車の鍵をインロックしたら!原因から対処方法を確実に行うこと

私は運転中に外気を吸うために車から出ます。私が車に帰ろうとすると、鍵は開かないでしょう。

それになると非常に面倒になります。

特にあなたが一人であれば、あなたは不安です。人が少ない遠隔地にいれば、さらに大きな不安を抱くことになります。

どのような状態であり、そのような状況はどのような対処法ですか?

私はドアを開けることができません私は、鍵が開かれないようにするイン・ロックと呼ばれる状態に触れると思いますが、トラブルが起きてもそれを静かに処理することができます。

「ロック中」とは何ですか?

岩の車の状態はどうですか?

それはあなたが車にキーを入れて車を出てドアをロックしている状態です。

これは、ドアのロックスイッチを押した後にドアノブを引っ張ってドアを閉じることによって発生します。

または、車内のキーを使用してドアのロックボタンをロックすると、ドアを閉じても外に出てロックが外れます。

このようにして、外部からドアを開けることは困難であり、これは非常に問題である。

特に路上に居住するのは難しいでしょう。

そのようなイン・ロックの原因は何ですか?

インロックの原因

では、インロックの原因は何ですか?

【意図的にロックアップ】

鍵を入れずにロックすることができない車の場合は、そのまま鍵をかけてドアを閉めると、鍵を出して間違えてしまうこともありますが
このドアを閉める方法になります

それはロックアップする可能性があります。

また、子供がいたずらをしてそれをロックしているため、インロックのケースも報告されています。

【悪い礼儀のために】

カーテシスイッチは、車両がドアの開閉状態を認識するためのスイッチである。

盗難を防ぐために、キーホールに鍵を差し込む以外の方法でロック解除後にドアを開けないと、約30秒後に自動的にロックする機能があります。

この礼儀スイッチが故障すると、ドアが実際に開かれても、スイッチの故障によりドアが開いたことを認識することができず、自動的にロックすることがある。

[キー電池の消耗]

車のキーを持っていても、車に近づいてロックを解除したりロックしたりすることができる車両は、ロックされている可能性があります。

車内にキーがあり、キー電池が使い果たされた場合、キーが近くにないと判定され、ロックが入る可能性があります。

また、携帯電話や他の車のキーなど、電波やテレビ塔や発電所などのガソリンスタンドなどの騒音やノイズが発生する場所では、キーと車両間の通信電波が妨げられていた

時々、あなたはインロックになることがあります。

[操作範囲不具合]

アンテナには次の2種類があります。

・車載アンテナ:自動車の前部と後部、トランクルームなどのキーが車内にあることを検出します。

・外装アンテナ:運転席ドア周辺、助手席ドア周辺、胴体周りなど、キーが車外にあることを検出します。

複数のアンテナであっても、ドアポケットやインストルメントパネルなど、キーが車の内側か外側かを検出することは困難です。

そのような場所に鍵を置くと、ロックが発生することがあります。

車のインロックの原因のいくつかは予期せぬ原因によって驚くかもしれません。

では、イン・ロックを解決する方法は何ですか?

次に、私は解くための方法について話します。

イン・ロックを解決する4つの方法

ここでは、問題のある車内でロックを解決する4つの方法を紹介します。鍵屋さんは重要な専門家であるため、車のドアを開けると信頼できるものになります。

あなたが負っているロッカーの数を控えるのは安全ですが、ロッカーにはたくさんの店舗がないので、遠くに出かけるか、離れた場所に移住した場合は注意が必要です。

場所によっては、電話するのが難しい場合があります。

ロードサービスを呼び出す

応答したい場合は、ロード・サービスを呼び出す必要があります。

あなたが購読していない場合でも、それに対処することができますし、ロックハウスで処理できないローディングサービスに対応できるケースもあります。

有料サービスに加入していない場合は有料となりますが、購読すると無償で対応することができます。

こじ開けます

ドアと窓ガラスとの隙間に金属板やハンガー等を差し込んでロックを解除する方法がある。

しかし、この方法では開けない車に加えて、車を傷つける危険もあります。

場合によっては高価な修理費用が発生することに注意してください。

ガラスを壊す

小さな子供やペットが車に巻き込まれ、必要なものが車内にある場合など、できるだけ早く鍵を開く必要がある場合は、ガラスを分割する方法があります。

抵抗する人がいるかもしれませんが、緊急性が高い場合は選択肢がありません。

ある意味、コインとビニール袋を使う方法があります。

1円硬貨以外の硬貨をビニール袋に入れ、硬貨を締める。

あなたがガラスの上でそれをいつでも叩くならば、あなたはそれを思いがけなく壊すことができます。

インナーロックを防止する方法

インロックに対する予防策として、次のことを試してみてはいかがですか?

【キーの持ち運び】

ロックすると、キーがあれば開くことができます。

車のキーを持ち歩いてみましょう。

【スイッチの押下防止】

バッグの中に鍵を入れるときは、スイッチを何かで押さないように注意しましょう。

【礼儀のスイッチを確認】

車のドアを開けるときは、礼儀のスイッチが正常であることを確認してください。

ハーフ・ドア・インディケーターが点灯し、ルーム・ランプが点灯している場合は正常です。

【場所に注意してください】

そのような場所に鍵を置かないでください。なぜなら、鍵がドアポケットやインストルメントパネルのように車の内側か外側かを検出することが難しくなるからです。

【コミュニケーションに干渉する電気機器を一緒に置かないでください。

電気器具を鍵と一緒に置く場合は、できるだけ10cmのところに保管しておきましょう。

【電池切れ前の交換】

キー電池は、おおよそ2年のガイドと言われています。

車のロックを防ぐためにバッテリが切れる前に交換しましょう。

まとめ

車が止まると、それは非常に困っています。

車を掃除するなど、慎重に車を扱うことは素晴らしいですが、車を離れるときは、常に鍵を持って鍵を運ぶことによって、鍵をランダムに扱わないように、インロックを忘れないようにしてください。

そうすることは、安全で気遣いやすい車にとって非常に重要になります。

関連記事

ページの先頭へ